オンラインビジネス × 仕組み作りの専門家

 

百瀬ななこです。

 

 

 

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『自分で稼いで

ビジネスやプライベート

そして自分の人生を思いきり楽しみたい』

 

 

そんな仲間を増やすべく

女性のビジネスサポートをしています♡

 

 

 

 

 

 

《クライアントさまの成果》

 

◎ママ向けマインド講座主宰

→ オンライン起業半年で月商500万円達成

 

◎オンラインサロン主宰

→ 専業主婦から月商100万円達成

 

◎イメージコンサルタント

→ 稼動時間を削減して月商150万円達成

 

◎婚活コンサルタント

→ 3日間で売上120万円突破

 

◎ヨガインストラクター/サロン運営

→ ブログからの売上が10倍にアップ

 

など

 

 

 

 

あなたのビジネスを左右するもの。

 

それはズバリ、コンセプト!

 

 

 

『ビジネスはコンセプトが9割』

 

と言われるように

 

仕組み化や商品設計の前に決めるのが

コンセプトです。

 

 

 

例えば

一言にビジネスコンサルと言っても

 

・0→1でビジネスを教える人

・月商20万を100万にする人

・月商100万を1000万にする人

・集客に特化した人

・インスタに強い人

 

などなど

たくさんの方がいますよね。

 

 

 

なので

 

あなたに合ったお客さまに

来ていただくために

 

コンセプト設計は

とっても重要なのですキラキラ

 

 

 

 

では刺さるコンセプトは

どうやって作ればいいのかというと

 

ポイントはこちらの3つ。

 

 

 

①競合が多い市場で

ビジネスをすること

 

 

競合が多い市場というのは

 

お金・人間関係・美容健康・自己実現

 

この4つの市場のこと。

 

 

一見、競合が多いと

大変そうに見えますが

 

競合が多いということは

需要も多い

 

つまり

稼ぎやすい市場だというわけですニコニコ

 

 

 

 

②ターゲットが

明確になっていること

 

 

あなたが幸せにしたいのは

どんな人ですか?

 

 

ここを最初に決めておくことで

 

・その人はどんなことに悩んでいるのか 

・どんな未来を求めているのか

・どんな商品が求められているのか

・どんなSNS、メディアを使っているのか

・どんな言葉でどんな発信をすればいいのか

 

これらすべてのことが決まってきます。

 

 

そして

あなたが伝えたいメッセージが

ブレなくなりますキラキラ

 

 

 

 

③得られる成果、理想の未来が

はっきりしていること

 

 

あなたの商品やサービスを使うことで

お客さまはどんな未来を

手に入れることができますか?

 

 

『お客さまが欲しいのは

商品ではなく “ 理想の未来 ”』

 

これはメンターに

教えてもらった言葉照れ

 

 

 

ライザップのCMを

思い出してほしいのですが

 

『得られる未来』が

ものすっっごく分かりやすく

伝わってきますよね。

 

 

だから高額でも

あれだけ人気があるというわけです。

 

 

 

得られる成果や

理想の未来を明確にすること

 

これができると

とにかく刺さるコンセプトが作れますキラキラ

 

 

 

逆にここがぼんやりしてしまうと

刺さらないコンセプトに

なってしまうのです🙈

 

 

 

 

あなたは

『誰』の『どんなお悩み』を

解決できますか?

 

 

ぜひ考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

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今日も素敵な1日を照れハート