こんにちは、百瀬ななこです。


私は予定を詰め込むのが苦手で
人と会うのは
週に1回、多くて2回です

だから、スケジュールは
いつもスカスカ。笑



仕事や自分1人の予定は
たくさんあるけど

時間にもスケジュールにも
余白を作るのが最優先キラキラ






その分、人と会うときには
クオリティの高い時間にしたくて。


会う人
会う場所
話す内容

全部を大事にしていますニコニコ



この日は

ザ・リッツ・カールトン東京の

レストラン タワーズで

友人と仕事の打ち上げハート









時間じゃなくて
質なんですよね。

人付き合いも
恋愛も仕事も。



毎日連絡を取ったり
頻繁にSNSをチェックするよりも

会ったときに
たくさん笑って
心地よい時間を共有できる

私はそんな人生がいいなぁと
思うのです照れ