こんにちは、百瀬ななこです。

最近よく思うこと。

人生ってゲームですよね。


人生ゲームというよりは
ドラクエみたいなRPGの感覚。



武器もスキルも何もない状態から

お金を手に入れて
仲間を手に入れて
スキルを磨いて強くなって

いろんなステージを冒険していく。



海の中を冒険♡




でね、それだけじゃなくて

人生って
自分を満足させるゲームだな

って思うんです。


他人を満足させるんじゃなくて
「自分を満足させる」ためのゲームキラキラ






人から嫌われたくないとか
そんなコントロール不能なことって

考えても仕方ないというか
どうしようもできないことだから

自分に集中したほうが
ゲームはもっと面白くなる。



そう考えると
人生がちょっと
楽しくなる気がしませんか?ニコニコ

さ、今日もゲームをしよう流れ星