はじめまして。
百瀬ななこと申します。

 

 

もともとは超平凡な会社員だった私ですが

現在は嫌なことをすべて手放し
 
時間と収入をコントールしながら
趣味や子育てを自由に楽しんでいます。

 

 

 

このブログでは

女性が自分らしく

自由に生きるためのマインドや

 

時間や場所に縛られずに働く方法について

書いていこうと思います。

 

 

 

 




私は東北の田舎町で育ち、
18歳のときに上京しました。

大学を卒業してしばらくは
会社勤めをしていましたが、

「好きなときに好きなところへ行きたい」
「場所や時間に縛られたくない」

そんな思いから、今では独立して
個人でお仕事をしています。



海と自然が大好きで、趣味は旅行。


行き先はもっぱらビーチリゾートです。

海のそばで自然を感じながら
ありのままの自分でいることが
とーっても心地よい時間。

 

 

 

 

 


 

嫌なことはやりたくない。
やりたいことだけをやる人生にしたい。
 
自分に合った方法で
人の役に立てるビジネスをして

 

好きな人とだけのんびり静かに暮らしたい。

こんな考えを持っています。



すべての女性が

自分の価値観で自由に生きて

自分の人生の舵を取れますように。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート