11/1 フェチズム店長のコメント | 中洲M&M フェチズム店長のブログ

11/1 フェチズム店長のコメント

今日から11月、気持ちを引き締めて残り二ヶ月を

悔いの残らない様に、やり残した事に後悔しない様にして

今年のラストスパート行っちゃいますか!

貴方は今年何に強い印象を受けましたか?

去年とは違う今年の自分は何ですか?

私事ですが、何を差し置いてもm&mですね・・・。

案内する側としての立場ではなく、

人として、いや男として『こんな世界があったなんて

と思います。

まだご来店されていない貴方・ご来店して頂いた方、

共にこの体験と追及はされるべきです!

しかも今日から『カリスマ痴女・麗美』の一週間限定での

ゲリラ来店ですよ!!

みんなで11月の一週目を盛り上げて行きましょう。