2014.8.22卒業 | 高杉実夏の「冷やし中華はじめました」

2014.8.22卒業

こんちわ晴れ
私、高杉実夏は8月22日渋谷DESEOさんにて、PreciouSpartyを卒業しました!!

応援ありがとうございました!!


{0C8635E6-8D18-4EAA-8A98-C5E4A3236D53:01}

{0D827B9B-4FFB-4F3D-A86B-9D30C2A00E2A:01}


アイドルとして活動させて頂いて約5年!
この5年間はただただがむしゃらだった!

自分の夢ってなんだろーって悩んでた私にたくさんの夢を与えてくれて新しい目標もたくさん出来てこの5年間は私の人生ですごく濃い5年間でした。


辛いことや悲しいこと大変なこともあったけど、その度に応援してくれてるみんなの笑顔と暖かさに救われましたニコニコ

そして応援してくれてるみんなと一緒に頑張ってきた仲間たちのおかげで私は人として成長出来たんじゃないかなぁって思います!

前は、人前で感情がなかなか上手く出せなかったけど、熱い気持ちをもったみんながたくさんの愛をくれて、そしてアイドルとして、色々な経験をさせて頂いて、泣いたり笑ったり喜んだり素直に感情表現が出来る様になったんだと思います!


今までたくさんたくさんライブしてみんなとたくさんお話ししてたくさんの出会いがあって…

アイドルになれてよかった!
ほんとにほんとによかった!!



だから最後の卒業の日は絶対笑顔で卒業したかったんだ!
みんなの笑顔に何度も何度も救われたし、みんなの記憶に笑顔の私を残してほしかったしニコニコ

ラストライブでも、ステージ上から見るみんなの顔はいつもみたいに素敵だったニコニコ合格

ラストっぽくないラストがいいなぁって思ってたけど、いい感じだったねにひひ


さよならじゃなくて、笑顔でまた会おうが出来たニコニコパー


みんなに会いたいし、次の私のステージも輝かせれる様に頑張る!!


{BD1C5A25-5D01-4F2A-AF1C-90C858B87A01:01}

みんなみんな大好きだよ~!!
ほんとにほんとにいつもいつもありがとう!!



{1631FBE7-124F-4BCC-A16F-AFEFEB92D43D:01}


PreciouSpartyはまたこれから始まります!まりん、あかね、ことみ!
8月31日からニコニコ

私とちほも芸能活動続けますニコニコ

そして虹色スイッチメンバー、さゆみん、なつき、まぁみニコニコ

それぞれの道でみんなそれぞれ頑張ってるよグーアップ


私を造ってくれた私の歴史ひらめき電球



これからも応援よろしくお願いします合格





{3892EDC6-462D-41BA-B86D-85E6769CAE11:01}



アイドルの高杉実夏を5年間ありがとうございました!!






2014.8.22    高杉実夏