決起会!! | 高杉実夏の「冷やし中華はじめました」

決起会!!

おはようございます晴れ


昨日は神田K-HALLさんで、PreciouSparty主催前日決起会でした音譜アップアップ

ありがとうございましたアップアップ


{350D98D6-3F72-46F3-A3A3-A99F330F47E8:01}


そして企画コーナーでは、プレパ幅跳び合戦と、showroomの配信でもやったランダム川柳をゲストに来てくれたラルムーンも一緒にしました音譜

幅跳びはまりんが優勝音譜

そして川柳は優勝をお客さんに選んでもらったんですが、私が優勝を頂きましたにひひチョキ

引きがよかったなべーっだ!グー
あとマントヒヒかなにひひ

最後にちょっとしたドッキリがあったりねえっ


楽しかったですラブラブ!


みんなも楽しんでくれてたら嬉しいドキドキ



帰りにメンバーと景気付けにご飯に行って、一本締めしましたにひひグー
前夜祭クラッカー








そしてそしてついに今日!!


07月13日(日) 夜 【PreciouSparty主催LIVE~今夜もParty Night♪~】
■恵比寿club aim ■18:30 open 19:00 start ■料金: 前売り¥2,000 当日¥2,500 
■出演: PreciouSparty

<物販アイテム>
・写真セット・・・1000円 / ・ランダムチェキ2枚・・・1000円 / ・Tシャツ・・・3000円

<レギュレーション>
1000円購入・・・握手券1枚 
3000円購入・・・握手券1枚+2チェキ券1枚+プチ打ち上げ参加
5000円購入・・・握手券1枚+2チェキ券1枚+集合チェキ券1枚+プチ打ち上げ参加
※普段の握手券、2ショット券はご使用できません。ご了承ください。




プレパ初主催の日!!クラッカー


ぜひぜひ遊び来てください!!


恵比寿で待ってるよ