ぬるくゆるく時に熱くなる系。

ぬるくゆるく時に熱くなる系。

ノンフィクションなり。

Amebaでブログを始めよう!




あけまして おめでとございます !
超絶久しぶりの更新~~~



2014年も終わりました~~~



いろんなことがあった!

実習が ぜーんぶ おわったのは
おっきい できごとだな。



去年で 学校もやっと落ち着いて
12月に 学校休まない宣言
したから あとは まじめに
学校行くだけ!



行くだけ。
ほんとに



授業は ほぼ 聞いてない
基本寝てるかあいほんさん相方に
時間潰してる。



テスト勉強は得意の方です。


一夜漬けは得意の方です。




なんとかなる ってことだネ!




いまは 地元に帰ってきてるけど
まじで こっちに友達いないって
実感する(笑)



誰とも遊んでないやいあい


毎日 犬の散歩行ったわい。



近所のおばさんに
挨拶して 散歩して
優雅なひとときだね。ほーんと。


孤独を楽しみました。 ほーんと。




明日 かえーーーる

バス満席らしいから 新幹線かな!
指定席も空いてないぽいから
自由席で勝負かな!







あぁ。
沖縄か京都行きたいよおおおおお

沖縄だったら てーしゃつ1枚と
ハーパン履いて 鬼ごっこしたい
くっそ暑い中汗だっくたくなって
夕方になるまで 全力で鬼ごっこ(笑)

疲れたあああああ!!!!
って言うて 美味しいご飯食べて
お風呂に入る!最高だね

ダイビングもしたいな



京都だったらねー
浴衣きて 町ぶらぶらかな。

夕方くらいにね!
雰囲気でるとき。

ちょこちょこ 小さい小幅で歩いて
どっかでお茶のむ。
和菓子食べれないから
お茶だけでいーや。


こんな生活したいわい


時間とお金だね
必要なのは。


あと 一緒に行ってくれる人か。




宝クジも はずれちゃったからなー。

7億当たる予定だったのになー。


スクラッチ買お。





引っ越さなきゃ!

これ、2014年に やる残したことよ!


6月までに100%引っ越します
勤労少女になりますね。



うーわお、


じゃのん。