こうなったらブログネタだ。 | MUSIC,MY FORCE

こうなったらブログネタだ。

マメに更新しようと決めたのにこの有様(´・ω・`)

って事でブログネタに頼ってみるのもありかと思い無駄に更新。



つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中


コンビニのホットフードとはレジフードでいいんですよね?
よく行くのは会社の近所のファミマ。
ってかファミマが結構好きでよく行くんだけど、断然好きなのはファミチキ!
最近はファミチキのレッドホットも出たのでそっちも食べるけど、
基本的にはその2つがメインでございますかね。
たまーに、スパイシーチキンとかも食べるけれど、
アメリカンドック的な串がついてるやつは滅多に食べません。
ってか基本的に車乗ってる時に食べる事が多いから、串ものはね(´・ω・`)
とくにフランクフルトはケチャップ+マスタードが滑って
服に落ちるっていう悲劇を経験した事があるので自粛。
お家で食べる!って時はたまーに買うかな。

あ、ファミマで行くとおでんも大好きです。
大根、卵、牛すじは個人的に最強なのですです。
その中でも牛すじは2本買う時はだいぶお財布がホカホカですねw
おでんはセブンが美味しいって聞くんだけど、あんまり食べる機会がなくて(´・ω・`)
やっと出来てきたし、また食べてみようかしらヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆