前回書いたのが1月1日 | MUSIC,MY FORCE

前回書いたのが1月1日

月1ペースにもならない最近の更新。

別に忘れてるわけじゃないんだけど、上手く言葉に出来ずに居る今日この頃。

日本語って難しいですよね、やっぱり。


とりあえず、今言える事は好きなものは好きって事。


あたしはこれかも好きなもの、好きな事を応援していきますよ!

いいものは買うし、絶賛する。

悪いものは、それをちゃんと自分で消化しようって思う。

バッシングしたり、毛嫌いするだけじゃなくてね。


みんなが仲良くなれればいいのにー!!って思う今日この頃。

手をとって、れーーつとぅげざー、ってね。←



とりあえず、あれだ。

書く習慣を取り戻すためにリアル更新に使おうかな。

アメブロならデコメも使えるし(・∀・)


今年もよろしゅーーー!!!!!(再び