web商品入荷♡ | PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAYROOM MD,staff,press......

本日web入荷しました♡
今回も可愛い商品がいっぱいです!


スクエアカットがお洒落です。

バックスタイルの可愛さにも抜かり無し。
普通のTシャツではカジュアルすぎる場面でも大活躍してくれる1枚です。

私も購入しています♡

Square Cut Dress T

¥15500です!



リゾートにピッタリのレースカットになったベアドレス。
ベージュの裏地を入れているので、レース服でよくある"インナーに何を持ってきたら良いか分からない"と言う煩わしさを解決してくれます。

わたしも黄色を買いました♡


Resort Bare Dress/PLAY ROOM

PRICE : 15,660円




しっかりとしたニット生地のスタンダードなワンピースは、1枚持っておくと使い回しの効くマストハブitem。
スニーカーやリュックでカジュアルダウンしたり、ヒールでクラスアップしたりと、
合わせる小物でガラリと雰囲気が変わるのも魅力的。

IKKOさん購入商品です♡


Standard Knit OP/PLAY ROOM

PRICE : 14,040円(税込)

お袖に付いたギャザーメッシュがキュートな1枚。
すこしワイドなフォルムが大人のリラクシングムードを高めてくれます。

こちらも私買いました♡



Frill Mesh TOPS/PLAY ROOM

PRICE : 16,740円(税込)



さらっとした生地が、涼しくノンストレスなマーメイドパンツ。
ワイド特有のカジュアルさを軽減させる、女性らしいマーメイドラインが人気の秘密。

白を購入しました♡

Flea Mermaid PT/PLAY ROOM

PRICE : 10,800円(税込)



カーキをIKKOさんが購入しました♡
カジュアルな方にはサラッと着れるオススメアイテム♥♥

Wide all in one/PLAY ROOM

PRICE : 19,980円(税込)





Tweed Sandles/Import

PRICE : 8,640円(税込)


Slim Race-up Sandal/Import

PRICE : 8,640円(税込)


WEBからご購入ください♪
http://playroom.jpn.com


電話でのお求めも可能です♡
playroom
0784517930