私服♡ | PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAYROOM MD,staff,press......



先日のコーディネイトです

新作のフェザートップスを着ていました
木曜日にWEBに入荷したのに、もうラスト1点、、、

たくさんのご注文ありがとうございます

Feather TOPS

シュウゴが産まれて、
子育てや結婚式の準備であっと言う間に1日が過ぎていくけど
PLAYROOMのお洋服は
どこに行っても褒めていただけます




この日は、
ずっとお気に入りのAULA AILAのロンパースに合わせました♡

シースルーだけど、
これからの季節を考えたら、長くきれるので◎。

首元にシャネルのストールを巻いてたので
全然寒くなかったです

このトップス、冬は袖がファーだったけど
春は、フェザーにしました
ふわふわでカワイイし、お値段も前より安くできたので
良かった

ラスト1点なので、ぜひお早めに




オフショルダーのトップス
私はWhiteです!

Off-Shoulder Tunic

chestyのパンツに合わせて、
ずっとお気に入りのmiumiuのサンダルと合わせました

ボンボンデニムに合わせても良さそう。
このボンボンデニム、
シャネルでもエルメスのお店でもカワイイって好評でした。。。
個性的だと思うけど

これも、
デコルテが綺麗にみえてスキなタイプのトップス。
早く1枚で着れる季節に、、
って思いますが、こちらも在庫残りわずかです

あとで、
ラスト1点の新作を紹介しますね


本当にたくさんのご注文
ありがとうございます


産休中で、
前より頻繁には更新できないけど、
PLAYROOMのお洋服も
相変わらずたくさん個人オーダーしてるので
オススメのもの、
紹介していきますね


それでは

PLAYROOM
078-451-7930

入荷情報や新作の紹介はコチラでも

PLAYROOM BLOG