今日のコーデ♡ | PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAY ROOM press☆MUKKO

PLAYROOM MD,staff,press......

今日は暖かかったので今月末で閉店する楽園酒家へ行ってきました好 おんぷ 

{2B2624A8-5604-4E19-9056-7945EAFA0965:01}
大丸でオムツかえたりミルクやったりしてみたキラキラ
初お出かけin kobe。




STTOKEも一人で車から降ろして、組み立てて重いから慣れるまで
いろいろ大変ですガクリ ためいき
{AC6773E4-0814-469C-BBDD-37F890C02672:01}
TOPS→PLAYROOM(完売)
BOTTOM→PLAYROOM(ご予約中)
http://playroom.jpn.com/item/detail?item_code=1601-PANTS-05&color_code=17
HAT→PLAYROOM(販売中)
http://playroom.jpn.com/item/detail?item_code=1601-CAP-21&color_code=20
WHTも可愛くておすすめです!!
SHOES→miumiu
ママBAG→CHANEL
OUTER→PLAYROOM(マフラー)
http://playroom.jpn.com/item/detail?item_code=1511-MF-09&color_code=17
アウターはなしで、ファーマフラーだけしてましたハート


車なので、ちょうどよかったよ♪
{4A35E0C5-A9A7-4CB3-899E-EBEC218D8F80:01}
パールパンツは素足で着ていますがタイツ履いてもOKニコちゃん
私はGRYを購入していますがBEも合わせやすくておすすめですよアオキラ

BEが多い私はあえてGRYにしましたハート
{D2A0E373-6AE4-467A-A6A9-95249C0491FB:01}


{4A8B1EFB-0097-4E12-8112-4B18E89D42E4:01}
春巻き。
中華の中でも好きな春巻き。。

{7D9B6118-944F-4E01-824E-6B2BE31871E3:01}

蟹のサンラーターメン。
細麺で少し酸味があってとってもおいしいラブ目 ハート

もう二度と食べられないのがつらい。。。

最後に食べに行けてよかったご飯




外出もなかなか慣れませんが、頑張って元気な時はやってみるようにしないと
ずっとお家にいたら余計出るのが嫌になりそうなのでもう少し暖かくなったら友達と会うのも
外で会ってみようかなにこ アオキラ


荷物も増えるし、家出るのも一仕事なので一人だったあの頃が懐かしくて
なんて身軽で自由やったんだろうと思う。w

何をするのも自分のタイミングでは無理な最近は、
BLOGを書くのももちろんインスタさえ見る回数が減り唯一自由になれる2時間くらいを
大切に使うのに必死泣 涙

どんどん大きくなる息子を眺めながら、毎日あわただしく過ごしているよてへ



毎日がバタコさんですが、
PLAYROOMのことも少しずつやりながら
楽しく過ごしていますなっ・・・なんと! ♪