Wi-Fi | 自己満足バカブログ

自己満足バカブログ

年に1回の更新を目標にしているバカで適当な学生気分が未だに抜けない中間管理職♪


どもども。みなさまコンバンワ!



お正月気分、いや、学生気分が未だに抜けないトシ蔵です。
(エヘッてへぺろ)


え~先月から何だかアレなんです!



わたくし、Wi-Fi環境設定なしにWi-Fiが接続可能になってるんですよ!
(マジてへぺろ)


通常モデム&ルーターを接続してWi-Fi環境を設定してたのですが、が、が、しかし、
その設定無くしてWi-Fi可能環境に♪


これってアレですか?


隣近所のWi-Fi拾ってるってやつ?
グラサン


Wi-Fi使い放題!?\( ̄0 ̄)/

つうか、犯罪!?( ̄ー ̄)


さぁ~~みんなで考えよう~!



気持ち悪いですが、使用させて頂いております♪てへぺろ


だ、大丈夫ですカニ?


てな感じて本日のランチはたまにはラーメン以外!

フライングガーデン爆弾ハンバーグ♪

おろしハンバーグ!

ハンバーグチェーン店ではこの店が一番!