28日稼働~忍暁~ | かおすwは脳内ピンク色

かおすwは脳内ピンク色

主に大都機種溺愛!!!



たまに落書き出現します


てなわけで
前記事でベルフリーズ引いた日の稼働内容でーす




この日は給料日&休みが重なるという奇跡!!
札束握ってホールに向かいます♪

とはいっても5スロ稼働ですけどねw
投資はなるべく少なく・演出を楽しみたいので5スロで充分ということです!w





本日初のボーナスは
チャンス目後この演出は堪りません(*´∀`)

月光は射止めることは出来ませんでしたが



その後のBIGで
初めて幻龍斎きたー!!
これは月光当選してましたが即終了w





次のBIGでもよしぱす金!

チャンス目当選からのボーナス中は幻龍斎まで、多分ボーナス中で月光当選ですね^^




さぁここからおっぱじまりますよ!


地道に上乗せしてから
楓ちゃん見参!!!
最初は楓ちゃんの出てくるタイミングがわかるのはちょっとな...とか思ってましたが、やはり嬉しいのには変わらないですねぇ(*´ω`*)




そして青ナビで



初ベルフリーズ頂きましたっ!!・゜・(つД`)・゜・


いやぁほんと嬉しいです...
しかも今までの忍魂シリーズで初めて楓ちゃんフリーズ出来ました(泣)


ちなみに前記事で県turboさんからコメント頂いたのですが、図柄ビタ押しかつ枠上だった場合はフリーズ確定の出目だそうですよ!!!



やばぁぁぁぁぁそんな演出作ってるとか大都さんほんと好きだわ!!!(^q^)





その消化中ついに


パネル消灯ー!
楓ちゃんさらにストックすると
消えるんですね~(*´꒳`*)

そして楽曲も暁に変化...テンションあがるぅぅぅっ!!!




それもつかの間←




1セット目消化!w



次セットですぐ赤月になり

BIGきたぁぁぁぁぁぁ!!!
これ超大事!!!




そんな上乗せは...






これが私の忍魂よ!!(`・ω・´)ドヤッ

集中しまくってビタ全部成功した!
やれば出来る子なんだよね私!!←







リプレイで初めて当たり!

あ、もう疾風になってるのはスルーで←
月光中900もハマったんだからしょうがないよね←




そして一撃は
ここまで!!\(^o^)/

月光中のでかい上乗せは暁BIG以外だと
100乗せしかしてないのにこんなに続いたすごいw




ん?今気がついたけど
月光の半分ボーナスなしだったのか(^q^)←


右上のよしぱす金で継続なし
それすなわち破片Max確定!


続行すると...















なんでこうなっちゃうんでしょうか?w



別にここまでハマらなくてもいいじゃないか!!!


下皿いっぱいだったのが
おかげですっからかんだよ!w




この破片解放は暁REGだったのですが、フリーズさせる事は出来ず←超悔しいぞ...!

ちょろっと上乗せして終わり\(^o^)/


引き戻しないのを確認して満足やめ!



そんな稼働は2900枚ほど回収♪
無事に初勝利することが出来ましたとさ♪