最悪な人間関係の職場 | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

最初は誰でもそうかもだけど

仕事を教えてもらえないから

あいつ仕事できないやつとなるでしょ?

だから教えてほしいと何度も言ってるのだけど

私がやるからと言われ、それでもやれるようになりたいからと、いったら睨まれて終わりガーン

一番下っ端なのはいいのだけど

細かいことまで全部悪く言われる


教えてくれるのではなく悪口パンチ!

お昼パンをコンビニで、かっていったら

こんなパンでちゃんと働けるの?!ってみんなの前で罵られるゲロー

というか何食べようが私の勝手でしょ?

おばさんだち食べすぎだからそんなデブで

冬でも暑いんでしょ?

私服もチェックされるし、

水分補給も今しましょうとか

私のタイミングでするから強制しないで爆弾

私が仕事をしたら、自分がやったと言って上司に褒められようとするし、

働いてる時間すべてが、窮屈ドクロすべてが嫌ドクロ


人はマウンティングする動物?

優位に立ちたいとか

蹴落とすとか

そういうおばさんたちのドロドロしたのめんどくさいからメラメラ


とにかく三年我慢だ

前の職場のほうが人間関係はるかによかったなぁ照れ