オシャレに歯周病ケア☆イオン歯ブラシKISS YOU IONPAのモニター!! | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

 

1か月使わせていただきました

小刻みなかつ優しい振動で磨けてつるつるになります

電池は1日1回から2回磨いてもまだ切れずに動いています

若干もしかしたら振動が弱くなってるかもしれないです

でもでもまだ使えます

ちょっとだけ歯間がみがきずらい気がするので

歯間をできるだけ意識してみがきました!!

 

とってもコンパクトでどこにでもポーチに入れて持ち運べるし

歯茎が弱いお年寄りや子どもにも大丈夫だと思いますよ

 

気になる人はチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-17078070985a3ca20e3dd8c/m-584e3d741b490/k-1/s-2/