授業参観とバザー☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

娘の授業参観~~

娘は私がいるか何度も確認してるのかキョロキョロ☆

息子がぐずるので廊下から見ていたので

娘はたぶん中に入ってほしかったのだろうけど;;;;

バザーは次女とあれこれ言いながらいろいろ探していました^^

長女の150円のリュックと100円のカーディガン

次女のお弁当の巾着買いたかったから買えてよかった~~20円ぐらいだったかな~

お弁当箱や娘の鉛筆

シャボン玉50円

息子の巾着20円、手袋

タオル30円やカイロも50円

ママの靴下も20円~~~

息子の車も10円だったので何個買ったかな~~;;

全部で2000円ぐらいでした~

節約ためにほんとバザーは助かります!