ママのご飯は全然食が進まない!!!といいつつおかわりした娘のトマトパスタ夕食☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

ママのご飯は食が進まない!!!!

と言い放ち

次女

今日は

ジャガイモと鶏ミンチの味噌マヨ煮っ転がし

ぐるぐるパスタのトマトチーズ

もやしのポン酢

でした

食べたくないといいつつ

おかわりしてパスタ山盛りにしてと言った次女。。。。

進まないのではなかったのか??

進んでるよ???笑

 

木更津JAさんで買った100円でいっぱい入ったジャガイモ爆  笑

煮っ転がしは4分中火でその後予熱調理だったのだけど結構煮くずれたのでこんどは3分にしてみようかな~~

ガス代も節約しなきゃ!!!!!

 

そして私の夕食はヨーグルトと甘熟フルーツ青汁ウインク

食べた後もお腹空いてるよ~~

夜中も空腹~~~

もう朝は一周回って何も感じないけど。。。。。

家事しようとしたらへろへろよ~~~笑