朝は完熟フルーツ青汁ヨーグル☆うな次郎半額ゲット~ウナギ大好き! | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

朝は完熟フルーツ青汁ヨーグルトとミルクコーヒーです!

 

 

そしてそしてうな次郎半額だったので3パックゲットできました

うな次郎は半額はめったになくて月1回ぐらい出会えるかどうかって感じで出会ったときはもううれしすぎます!!!

300円ぐらいのが半額です!!

野菜スープストックは最近私のハマりで大きなフライパンを火にかけながらどんどん野菜を切ったのを入れて蓋して5分~~そして冷めるまで放置~予熱で火を通して~ちょうどいいやらかさになります!!

今日はこれに白みそを入れてお味噌汁にしました!

白みそのお味噌汁はちょっと甘いので息子がすごくよく食べます☆

長女は好きだけど次女はあまり好きじゃないみたいです。。。

手抜きなので今日はこれとおばあちゃんが送ってきてくれたよっちゃんを食べました~

 

私はベジタリアンなのでうな次郎は一口頂きました~が代わりに納豆を。