いーから書かせろ | ぱ~ぷる∀!

いーから書かせろ

ついにスマフォ版だと書けなくなりました

(現在はブラウザ版)

 

使いづらくて仕方ないよ…

アプリ入れるの面倒だから入れてないし

アプリで描きたくないんだよな〜

 

みんなどうやってやってるのか…

みんな最近はTwitterなのかな?

 

最近はペルソナ5の新島真ちゃん

ペルソナ3のテオドア

のグッズを集めてます。

痛バもできたよ!

 

そして2年後に寿嶺二グッズ集め復活しました…笑

 

お金ないからまだ集められないけどね!

二年のブランクあります。

CD買わなきゃね。

寿嶺二はちょこちょこ集めていきます。

猫売っちまったよー

こんなことになるなら売らなきゃよかったw

痛バも売ってしまった…

 

ジャッジアイズはやれてません。

4も買えてません。

多分買わないかな〜

極シリーズだったら買ったけど

特に面白みないしね。

とりあえずジャッジアイズクリアせよ!