久しぶりすぎてた | ぱ~ぷる∀!

久しぶりすぎてた

今確認してみたら二年くらい経ってました。
誰も見てないと思いますが、お久しぶりです。生きてました。

2017年はまさかのグッズやめ。
出来ました。自分でも驚き。

iPod touch買いました。
壊れたので明日修理持ってきます。

Xperia変えました。
とてもとても重いです。

ペルソナ20周年もまともに祝えず。
ペルソナ5をやっております。
アニメ見てたらハードあったのでやってみたくなりまして。
ただ、やった後頭痛は酷いです。

デュエルリンクスも始めました。
様々デッキを試してます。
空カスと魔導書ソリティアはすきではありません。

モンストもトレクルもやってます。
バンドリ始めました。
Afterglow箱推しの上原ひまりちゃん推しです。

変わったところはこんな感じですかね。ハハッ。