ねむいさむい | ぱ~ぷる∀!

ねむいさむい


あと一ヶ月もしたら社会人です。
遊ぶ暇もなくなります。
でも暇なのでバイトしてます。

最近PS3買いました。
言っても一ヶ月前くらい。



龍が如くがやりたくてね。
遂に買っちまいましたよ。
1と2はざーっと終わらせて。
今は見参と3を同時進行。

3はとにかくやりたくて。
峯義孝が好きなんです。



正面向いてないけどかっこいい。
正面から見るともっとかっこいい。
もう何しててもかっこいい。
どうしたらいいんだよ、このかっこいい人。笑

義孝って呼びたくなるくらいには好きです。

もうそろ海賊無双もやらなきゃなあ。

跡部景吾と結婚したいとは思わないけど。
峯義孝と幸せになりたいと思う。
感覚が違うんだろうなあ。