よくね。 | ぱ~ぷる∀!

よくね。


あたしの趣味はゲームなので
様々な媒体でやっております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3DSとPSPとスマフォ。
アプリゲームと言われるヤツかな。

スマフォは夢100とかトレクルとか
様々やっている訳ですが。

最近ずっと放置してたモンストを
再開致しまして。夏くらいかな。
40いくつしか無かったレベルが
もう110いくつ…もっとやる気出せ。笑
わくわくの実も取れるし、
過去のやつも行けるように。

イザナギやツクヨミにも勝てるように。
適正いるから当たり前なんですけどね。

獣神化も増えて。
素材が足りないです。
年始に貰ったリンツーまだだよ。笑
ラファエルちゃんに課金したりね。

と、こんな感じでモンスト楽しんでます。
タブレットのがメインだけどね。笑