アプリの誘惑には乗りません | ぱ~ぷる∀!

アプリの誘惑には乗りません


アプリだと色変えられるらしいですね。
意地としてでも入れないぼくです。

さてJF今年も行きましたよ!
人との写真ばかりなので載せられませんが。笑
今年は缶バッジが少なかったので、楽でした。
ブロッコリーも残ってたし。
それが本当に嬉しかった。笑
アニメイトは買った後に売り切れたから、冷や冷やした。

今仙台にいるわけですが。
明日31日ですね。今日か。
2016年終わるわけですね。
2016年は色々ありました。
就活やって卒論やって…
色々と追われてた年ですね。
バイトも2桁連勤が多かったです。
老体に仕事させすぎ。笑

それでも嬉しいことはあります。
出会えた人もいます。
人生捨てたもんじゃないなって思えるようになりました。
高校生の頃じゃあ本当思えなかったんじゃないかなあ。笑

今も何でこんなぶっさいくに生まれてきたんだろう、とか思うけど。笑
将来結婚してることでしょう。してて下さい。笑

2017年もグッズに追われる年でしょうね。
学生も残り少し。頑張りましょう。

とりあえず飲みすぎで頭痛が酷いです。
2017年はもう少し酒に強くなれるといいなあ。