頭痛が痛い | ぱ~ぷる∀!

頭痛が痛い


ブログあげるくせつけようと思います、はい。
頭痛が痛い、って結局意味不明ですよね。
それほど痛いってことかな。笑

現在アルコール飲みながら、龍が如くの実況見ながらこれ書いてるわけなんですが。
意外とアルコールが度数強くてきちい。笑

元々あった頭痛がひどくなりそう(  ˙-˙  )

さて14連勤のバイトも真ん中に入り。
昨日はテニスのパルコに行ってきましたよ〜〜





腕組んでるけーちゃんかっこいいね。  
髪結んでる忍足侑士くん最強かな???
仲のいい木手クラスタさん曰く、足を出してるのは初めてレベルだそうです。確かに上はジャージがノースリーブだったけど、下は長いジャージ履いてたね。てっきり事務者NGかと思ってました。笑

あとはこのアイス売らないのかな?
売らないか、うたプリじゃないもんね。笑

9月に仙台行くので、明日やっと学割のヤツとってきます。
仙台城と白石城見に行く予定。飲めたらずんだシェイク飲みたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!(あ、色変えられるんだ)