手術直後、腫れてはいるものの、

「想像ほどじゃないな♪なーんだ!楽勝♪♪」

なーんて思ってたら、事件は起こった。



翌々日。



朝起きて、鏡をみてビックリ叫び!!!!!!!











「タラコーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜д゜;)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!」






思わず叫んでしまうほど、まぶたの上に可愛いタラコがふたちゅドキドキ


OH!MY!!!!




どげんしよぅ。。。明後日会社いけない・・・・・・(´;ω;`)




と・・・・とりあえず、寝よう!冷して安静にしてよう!!!

アイスノンにガーゼを巻いて、目に押し当てたまま寝てました。2日。



空腹に耐えつつ(コンビニにも出られない・・・)

じっと我慢のコで迎えた出勤日。



やっぱり腫れてましたドキドキウフッ(涙)




メガネで出勤&しばらくモノモライと嘘をつき通しますた。

(バレてる人にゃバレてるんだろうけども。モーイーサ←投げやり)




結局腫れが落ち着いたのは2週間くらい?

完全に引いたのは、1ヶ月経ったころですた。メデタシメデタシ




腫れが完全に引いてみると、

思ったより消極的な仕上がりでしたが。



・・・・・・・まぁ、このくらいがナチュラルでよいかな、と自分の中では満足しとります合格




こうやって、私はひとつ、お金で顔の一部を買った。