一度覚悟を決めたら、

不安や緊張を感じることなく、病院へ。


診察室で、先生と最終確認をして、

手術室へ・・・・・



さすがに、手術台に上ったときは緊張したあせる

健康だけがとりえの美月です。

25年生きてきて、初めての手術台・・・のハズ。



麻酔の針はちくっとしたけど、あとはあれよあれよという間に。


エッ?モゥ??(°Д°;≡°Д°;)アッケナー


簡単だとは聞いていたものの、

25年間のコンプレックスがこうもあっさり終わってしまっては・・・・・・・ハマりそうwムフッ( ̄¬ ̄*)



リクライニングチェアの置いてある、証明を落とした別室で、しばらくダウンタイムの後、

「もう大丈夫ですよ~」

といわれ、メガネをかけて、外に出る。



とっても腫れているので、寄り道することなく、

30分くらい電車に乗って帰りましたとさ。