今年の1月?2月?に目を二重にする埋没手術をしました。



埋没手術の概要は、いろんなサイトに載ってるから、

分からない人は調べてくれパー



リアルタイムで報告するはずが、すっかり延びに延びて、

早半年近く経ってます。



画像も、撮ってたはずだが見当たらず・・・・・


仕方ないので、文章だけで。。。




私はそれまで5年くらいアイプチでした。

初期の頃はともかく、バレてなかった自信はあります!


本人が思ってるだけだって!って意見もありますし、

実際、バレていた人もいるかもしれませんが。


美容及び、その辺に関しては手厳しい&ズバっと意見をいってくれる友人に、

アイプチをカミングアウトしたとき、驚かれましたので、

大部分の人は騙せてた(?)と思っています。



まぁ、しかしながら、アオプチをしていると不便なことも多く・・・・

まず、海やプール、温泉などに行けない!!


とってもラインの型はつきますが、せいぜい数時間しか持ちませんからね。


お泊りなんかとっても大変!!

彼氏とのお泊りはもちろんですが、それ以上に女同士のお泊りの方が危険です。


そして、アイメイクが制約される。

私が下手だったんですかね。

シャドウを塗ると、悪目立ちするんですよね。アイプチ塗ったところが。

だから、せいぜいラインとマスカラくらいしかしていませんでした。



ずっと、思ってはいたんですが、学生の頃はお金が無く(まさか親のお金で整形するわけにもいかず)

社会人になったら、今度は時間が無く・・・・・・・。


しかし、ちょうど悩んでた矢先、

いい具合に2連休+土日をつなげて4連休とれることになりまして。



これはもう、やるっきゃないでしょ!とばかりに断行を心に決めました。