3ヶ月前、生理が来ないのに妊娠検査薬は何度やっても陰性。
生理周期はいつも一緒なのに、なぜえーんと思ってたらD41で生理きました。

きっと化学流産だったんだろうなー

その後も毎月排卵日前に頑張り、
この度ようやく妊娠検査薬が陽性になりましたお願い

来週の土曜日に病院予約しました。

今度こそ!

今度こそ!!

赤ちゃん出来てますようにラブラブ


一昨日の金曜日に妊娠検査薬を使って確認したのですが、陽性を確認したから気持ち的な問題なのか?

微妙に悪阻始まりかけてます汗


まずあんなに好きだったお菓子、なんか要らない・・・
炭水化物が無性に食べたい。
あと旦那の💩の後のトイレ入ったらまじで吐きそうに。笑



悪阻、嫌だけど赤ちゃんが出来てるなら頑張って耐えるよ!
来週土曜日、胎嚢確認できますように音譜