先週のこと。

離乳食始めてもう1カ月以上経つのに、いきなりうんちの回数が劇的に増えて、中には下痢もあったり、何よりおむつかぶれがひどくなったので、離乳食2日お休みしました。

離乳食食べさせなくて良い日って楽ですね
永遠におっぱいだけあげてたい


まぁそんなことが許されるわけもなく、
うんちの回数も減ってきて、おむつかぶれもよくなったので、

また離乳食再開
結局何が原因か分からなかったので、また10倍粥からリスタートしてみました


順調に進んでたと思ったけど、やっぱり色々ありますね
ゆっくり進めていきます


実は初めてのおむつかぶれだったのと、あと乾燥からほっぺや腕がカサカサしてたので、皮膚科へGO

{62B64A34-7D56-4C0E-841C-23ADB5A71338}

もらった薬つけるとすぐ治りました
薬万歳\( ˆoˆ )/
そして乳幼児医療制度のおかげで初診料のみで薬代なし
ありがたい制度だと初めて感じました


なんだか毎日バタバタです。
引越を控えてるせいもあるけど。


週末はクリスマスイブですね
まだはるちゃんのプレゼント買ってないや