以前から転職活動をしていた旦那ですが、なんと転職先が決定しました星カラフル

もっと半年くらいかかるかと思ったけど、意外とあっと言う間に決まってビックリびっくり


さっさと決める旦那がすごいと思うとともに、良い転職先に巡り会えてほっとしました


年明けに北海道から京都に引越予定です


私のブログ見てくれてる方の中に京都の方はいるかな
是非お会いしたいものです


今の会社が無事辞めれるかはさておき、はるちゃんがいながらの引越できるかな


転職したら帰宅時間もかなり早くなるし、土日はちゃんと休みだし、ようやく夫婦揃って子育てに向き合えそうです


ただ年収は下がるけどね

京都に永住予定なので、いずれはマンション買おうと思ってるし、落ち着いたら私も働かなきゃ

でもいつから働こうか悩みますね

可愛いはるちゃんとまだまだ一緒にいたいし


ゆっくり考えていきたいです