ついに昨日寝返り成功しました

いきなりです

体を横向きにすることは1週間前からありましたが、寝返りなんてまだまだだろうと思ってたのでビックリ


床のマットにはるちゃんを置いてて、周りに色々おもちゃを置いてたから、それを取りたいがためにくるっと回った感じです

その時私はお茶を飲みながらはるちゃん可愛いな〜と見てたので、初めてを目撃できました
嬉しい


はるちゃんはぽかーんとした後満面の笑み
もともとうつ伏せ大好きっ子だもんね


一回寝返りすると、その後って本当に寝返りばっかするんですね
楽しいのかな


寝返りできて嬉しいと思ってましたが、、

授乳の後も寝返りしちゃうから、吐かないように、仰向けに戻すのが大変ですね


今日は今から予防接種です
頑張ろうね