結局台風のせいで父が遊びにくるのは中止、お食い初めは延期
三連休、月曜だけは休みだった旦那は、その月曜も台風のために出勤
悲しすぎる


自分で言うのも何ですが、わたくし、よく頑張ってると思います


近くに両親親戚はいない
お友達も知り合いも全くいない
旦那は毎日帰ってくるのは0時以降
そして土日もどっちかは出勤


ひたすら毎日24時間はるちゃんとの日々。


この環境なら、普通産後鬱や育児ノイローゼになってもおかしくないと思います
自分の適当な性格のおかげでならずに済んでますが



旦那が家にいる時間くらい楽したいと思いますが、旦那も疲れてるし、何よりはるちゃんともっといたいのを我慢して頑張ってるわけだから・・・


旦那が家にいる時間ははるちゃんが機嫌良い姿を見せてあげたいと思い、いつも以上にひたすらあやしてはるちゃんのご機嫌取ってます


私の気が休まる時間ゼロ



旦那がつらいのを我慢して働いてくれてるから文句は言えません。
早く良い転職先が見つかって、旦那が楽になると良いなぁ


よく育児は24時間だから仕事よりも大変だ、なんていう方もいますが、うちの場合に限っては絶対旦那の方が大変
(あくまでうちの場合はですよ


旦那が帰ってくるのが遅すぎるから夕ご飯旦那の分作らなくて良いので適当でオッケーだし、
夜中の授乳で何回か起きる分、はるちゃんがお昼寝してる時に一緒にお昼寝するから別に睡眠不足にならないし。


うーん、何が書きたいかよく分からなくなってきた
旦那が過労死したら、絶対旦那の会社を訴えてやる


{1BC692F4-AD6F-4486-882D-B8F2D8FB80B5}

お祝いでもらった70の服。
可愛いからお気に入り


でも赤ちゃん感がなくなって寂しい気もする