今日から旦那が東京出張
さ、寂しい

でも今週ずっと帰りが深夜2時だったから居ても居なくても一緒か


最近はるちゃんがメリーと闘ってます
掴みたいのか、手足を今まで以上にバタバタさせて、時にはパンチを繰り出すことも

大人しくメリー眺めてた時がもはや懐かしいな〜。子供の成長は本当に早い



はるちゃんはお歌が大好きです
1番好きなのは森のくまさん。
ただグズって泣いてる時は森のくまさんをエンドレスで歌い続ければ泣き止みます
途中で止めるとまた泣き出すので、泣き止んだ後もしばらく歌わなきゃいけないのですが

ちなみに私が歌わなきゃダメです。
YouTubeとかの音楽じゃダメ

ママの声が良いのかな


ちなみに眠くて泣いてる時は、ゆりかごの歌を歌うと大体寝付いてくれます。


この2つ以外は歌ってもあんまり効き目なしです


ママ、森のくまさんもゆりかごの歌も、飽きてきたよ


何か新しく気に入ってくれる歌ないかな