先週の土曜日、旦那が西松屋で買ってきたアンパンマンのガラガラが最近のはるちゃんのお気に入りおもちゃです

買ってきた日の午前中は握れなかったガラガラを、夜には握ることに成功

そして昨日くらいから握った上にガラガラを振れるようになってきました
ちょっと振ったら音が鳴って楽しいみたい

{C1B83DB3-778F-4495-8611-45A7AFA74182}

でも長時間はまだ握れず、ボトっと落としちゃう
練習しようね


昨日と今日は朝5時くらいの授乳の後何故かいつも通り即寝してくれず、ご機嫌で起きていると思ったら、うんちプリッ。
1日1回のうんちタイムが早朝なのは、ママきついです

いつもうんちは夜なのになぁ
まぁ便秘よりはマシか


今週は旦那が忙しいみたいで、今夜も夜ご飯は会社で食べるから要らないと。
旦那がいないと適当ご飯にしちゃう私。。。

まぁ良いか。
楽できる時に楽しちゃお