今日も暑いですね
最近は1日1個チョコモナカジャンボを食べてます
1日1個ならアイスはオッケーですよね
毎日はアウト
特に乳腺詰まったりはしないのでセーフと信じて食べちゃってます


昨日は初めてはるちゃんとスーパーに行ってみました
私、出産前は、子供は1ヶ月過ぎたら普通にお出かけしていいものだと思ってましたが、先輩ママに言われたり、ネットを見たりすると

徐々に慣らしていきましょう
スーパーや人が多い所はまだ避けて下さい

と書いてありました


でもどうしても行きたい時は人が少ない時間に行きましょうと書いてあったので、夜6時前くらいにうちから徒歩3分のスーパーに行ってみました


外に出ると静かになるはるちゃん
見慣れない景色で怖いのかな
結局スーパー着く頃にはエルゴアダプトの中でスヤスヤ寝て、そのまま家に帰るまで寝ててくれました
知らない景色に囲まれながら寝れる度胸、流石です


これからは毎日は無理としても、ちょこちょこお出かけして慣らしていきたいな

{87A26BCE-2818-4DC1-9879-72ED358571C3}


あー可愛い
昨晩も私にべったりで、はるちゃんを抱っこしながらソファーで寝ました
はるちゃん、、暑くないのかな