今朝明け方腹痛で目覚め、、、
こんな感じ。

{F89C3F9E-A288-468C-A0FE-D02246858336}

今まで腹痛で目覚めることはあっても、何回も腹痛になったりしなかったので、これは陣痛に違いないと確信

無性にお腹がすいたので、朝5時くらいにバナナを食す

だけどその後軽く1時間半寝ちゃって、、、

現在はこんな感じ。

{9707B45C-7521-4521-9EA6-22D1ECE6A431}

そもそも、痛い時間と痛くない時間の境目が私はっきり分かりません
痛いような、痛くないような、みたいな時間が結構あるから、陣痛かもボタンを押すのがすごく悩ましい
しかもこれだと痛い時間が長すぎるか

これは陣痛なのか
前駆陣痛なのか

判断が悩ましくて病院にはまだ連絡してません


間隔は短くなってるような
痛みも少しずつ強くなってるような
でもまだ全然耐えれるような


よく分かりません


もうちょっと様子見てみます


今日は旦那も休みだし、産まれてくれるといいな

{E0967AAF-A52E-43EA-BFB9-4103C2FC0905}

アプリの赤ちゃんおっきくなったね
今旦那がおにぎりとパンを買いにコンビニに行ってます。
これが陣痛でありますように