引き続き安静中です
午前中はベッドで携帯片手にダラダラ。
お昼前に徒歩5分のスーパーへ買い物。
お昼に豚バラ&ネギのつけだれ素麺を食べた後は、午後はソファーでドラマ見たり、携帯見たり。

時間が過ぎるのが本当に遅いです
でも明日1日安静にすれば夢の37週
頑張って耐えます
暇だからいっぱい食べちゃってますが、、もう体重管理なんてどうでもよくなってきました


出血があってから、お産が早まるかもと思い、慌てて陣痛&入院バックの中身を揃えたり、ベビーベッドのレンタルを早めに届けてもらうよう変更したりしました。

うん、大体準備オッケー
出血は赤ちゃんからの
「のんびりしてないで準備してよ!」
のサインだったと思いたいです



身体の変化としては、

便秘が治った?
今までは酸化マグネシウム飲んで3日に1回出れば良い方だったのに、この1週間は酸化マグネシウム飲まなくても5回出ました
※汚い話ですみません

おりものが水っぽくなってきた

恥骨が痛いことが多い

こんな感じです。
胎動は激しくあるし、お腹もまだ下がってきてはないですが。


とにかくせめて明日1日!
引き続き安静頑張ります

{94C49C4F-B473-4123-BFD9-81DD53378C0B}


大好き