昨日で毎日行ってたバイトが終わりました
いやーよく頑張った!!!
たまーに体調悪い時もあったけど、周りに気遣ってもらいながら、なんとか無事終わりました!!


解放感半端ない


昨夜は1人でコーラとポテチで打ち上げ
この組み合わせ、久々すぎるし、体重増加に悩んでる妊婦のすることじゃないけど、自分へのご褒美にやっちゃいました


コーラうまっ
ポテチうまっ


ジャンク最高



今日は旦那が出て行った後にお昼までベッドでダラダラ&二度寝
幸せすぎです



まぁダラダラ生活は私はすぐ飽きるタイプですが、しばらく満喫したいです


出産まであと31日!
やることは色々あります。

・まだ揃えてない細々した赤ちゃんグッズを揃える(おむつとか綿棒とか)
・出産したらしばらく買い物に行けないから日用品を買いだめする
・母親の相続手続きで銀行回る
・安産のためにウォーキングしまくる
・全然読んでない育児雑誌を読む
・お宮参り後のレストランの予約


出来るだけ早く色々進めなきゃな。

{2298F82D-6CE9-4BCF-9B0C-0473DA7C0316}

私が2600gで産まれたから、赤ちゃんも小さめかな?
2500gは超えて産みたいとこです