旦那は今仕事が1番忙しい時期で、最近帰ってくるのが0時前後。
夜ご飯はコンビニで調達して食べるからと言われ、ここ10日くらい平日旦那の夜ご飯作ってません

自分のために何品も作るのは面倒なので、ついつい焼きそば、とか、親子丼、とか一品で済ませちゃう


よくないよね・・・



土日は土日で外食しちゃう
アメトークのカレー芸人見て、2人して無性にカレーが食べたくなり、昨日のランチはカレー屋へ

{59D68576-9542-498C-A147-9DF0B3288A33}


ナンがおっきくてモチモチしてて美味しかった


食生活、ちゃんとしなきゃだな
これ、いつも言ってる気がする
赤ちゃんのために身体に良いもの食べなきゃという思いと、赤ちゃん産まれたら好きなもの食べれないから今のうちに好きなもの食べたいという思いと、2つの思いにさいなまれてます。
頑張りすぎず、たまには頑張ろう。



最近はお腹がおっきくなってきたせいか、夜寝る時とかご飯食べた後とか、苦しくて息がしにくいです
意識的に大きく息を吸ってます
そして、ちょっとでも食べすぎると、本当に苦しくて仕方ない。。。

もうすぐ妊娠9ヶ月目ですもんね。
身体が徐々に変化してきた気がします。


{E2460588-1F1E-4DE0-B910-6C9A4737A6FA}


だから横になると胎動激しくなるのかな?