三連休ですね
うちは昨日から今日の午前にかけて函館旅行に急遽行ってきました
今日の午後から旦那が仕事だったのでゆっくりは出来なかったけど、もしかしたら2人で最後の旅行できる機会かもしれないので弾丸日程で行っちゃいました

{7BB0F15B-0DFE-4CC2-9917-E47603DA96EE}

{A3CB062D-EE71-4207-A620-7B95AA9641E1}

{CC877ECB-4D7D-4788-9F8A-459036438917}

{BD5F2546-873E-4619-B900-0989FDD30E1B}

妊娠して以来海鮮は控えてましたが、せっかく函館に来たからと、我慢できずに食べてしまいました

久々の海鮮美味しい


もうこれで食べないようにします
意志が弱いママでごめんよ


途中で函館にある綺麗な蔦屋書店に行きました。
20分自由行動をしたのですが、旦那は大好きなビジネス本見に行ったと思いきや、絵本コーナーですぐに再会。笑
色々絵本を見比べて研究してくれてました。

ちょっとずつパパになってきてくれてるな
こういう変化、嬉しいです


2人でいる時間もあと2カ月。
大事にしよう