今日はバイトはお休みして、妊婦健診に行ってきました


①26w6d②28w6d③今日30w4d
BPD頭の幅
①67.4mm(27w0d相当)
②74mm(29w4d相当)
③79.3mm(31w6d相当)
ACお腹周りの長さ
①219.6mm(27w3d相当)
②239.1mm(29w3d相当)
③255.5mm(31w2d相当)
FL太ももの骨の長さ
①50mm(28w2d相当)
②52.1mm(29w2d相当)
③53.7mm(30w1d相当)
体重
①1051g(27w1d相当)
②1327g(29w1d相当)
③1585g(30w5d相当)


週数相当で順調です
病院内が暑かったからか、歩いて行って疲れたからか、待合室でちょっと気分が悪くなっちゃいました
病院内のカフェでソフトクリーム食べたら復活

{8429B1CE-CC56-40FE-A7F5-1F9D07668459}


病院内のカフェだから大したことないと思ってたら意外と美味しくてびっくり
これから健診後のご褒美にちょこちょこ行っちゃおうかな


健診後は病院の母親教室で分娩についてのお話を聞きました。
出産した日を0日とすると、1日目から母子同室、2日目にミルク指導、3日目に沐浴見学、4日目に沐浴練習、5日目に退院というスケジュールだそうです。
人生で入院したことないので、出産の時が初入院
あと2カ月後かぁ、、なんかドキドキしてきました
お産についてのビデオもあったけど、役者さんの演技が下手すぎてあまり感動せず・・・
助産師さんに、そろそろ入院準備はやりましょうねと言われたので、今月中に完了できるよう動かなきゃと思いました!


健診後・・・
バイトもお休みでゆっくりできるし、旦那は飲み会で夜ご飯いらないし、夜ご飯どうしようかなと考えてたら、無性に焼肉が食べたくなり

一人焼肉しました

{D4FFE568-1FD6-40BB-937F-69D9CD7AF294}

{2673EB71-D05B-4538-9F90-64FB6A378900}

人生2回目の一人焼肉
店員さんや周りの人の目は相当気になりましたが、食欲を優先させました
だってどうしても食べたくなったんだもん


ごちそうさまでした!
また明日から頑張ろうっと