また買っちゃいました

リッチェルのベビーバス
{E612DFC4-7312-452F-99D7-74F16A48DFD5}  

  

会陰マッサージ用のオイル
{02433012-4622-492F-B6AF-476E707EB0D0}


ブロ友さんが買ったものを見てると、また自分も買いたくなりますね



最近乳頭マッサージ始めましたが、痛いのなんのって。。。
最初の頃に比べると痛みは少しマシになりましたが、あくまでも少し
20秒くらいが限界ですが、徐々に長い時間できるように頑張ってる最中です

乳頭マッサージでこれだけ苦労してるのに、会陰マッサージなんて怖すぎる・・・
最初はオイル塗るだけから始めたいと思います



最近夜はすぐ眠くなるし、食欲も増えてきました!
なんか妊娠後期という感じですね
昨日は5日ぶりの便通がありホッとしました。
便秘もうやだ!
ヨーグルトも薬も効かない!
赤ちゃん、お腹の中狭くないかな
困った困った。。。

オリゴ糖とか試してみようかな

{D2E19541-EC90-40AE-BF8B-12105093D964}

{2DEC3DCC-B0D4-4688-9323-4F69CA27484D}


お腹も前より出てきました