初めて楽天スーパーセールを使いました
何で今まで知らなかったんだろう、、
めちゃめちゃ良い機会なので、ついにチャイルドシートとベビーラックを買っちゃいました


{179394D4-B722-49B6-BC29-7EC0BC3AD034}

{1ACA7B14-C1CB-4F00-BBF6-7C01D6BFD1FA}

2つとももともと狙ってたやつです

旦那がネットの口コミ見て決めました。
今週の金曜に届きます
ワクワク


あとはメリーも買いました

{6705151E-580E-4344-B75C-C51C4083B226}

あとはいつ揃えようかな
今回お尻拭きとか色々買っちゃおうかと思ったけど、出産まであと2ヶ月半あるのに、家にダンボールであると邪魔だし。。。

よく雑誌には妊娠8カ月になったら色々揃えて下さいと買いてあるけど、早く買いすぎるのもどうなんだろう、いや準備は早くした方がいいのかな、と悩み中
セールが木曜までなので、もうちょっと悩みたいと思います

{2C84A519-512A-4E41-90F4-4304353793E6}

今朝の朝の体重は妊娠前より6キロ増えてました!
実は木曜から便秘なんですよね・・・
薬飲んでるのに全然出ないです
毎日快便なら6キロまでは増えてないはず
そして今日は朝から食欲すごくて、食べても食べてもまた何か食べたくなる。

私の身体どうした!?

赤ちゃんが栄養欲しがってるのかな

トツキトオカで7、8キロ増えて良いと見たばっかなので、今日は自分に甘く食べまくってます


明日の朝、体重計るのが恐ろしい・・・