昨日から旦那が二泊三日の出張でいないので、昨夜は22時に寝て10時間睡眠
旦那を気にせずいっぱい寝れるって幸せ〜
起きた時まだまだ寝れそうでした
こりゃ疲れたまってるな



今日はバイトは休みをもらって、2週間ぶりの妊婦健診に行ってきました

前回の健診時、前日にケーキを食べて尿糖+が出てしまったので、今日は朝から食べるものに気をつけてました

14時からの健診だったので、午前まつげパーマに行った後、お昼は久々の丸亀製麺へ

{38872CD8-32AA-4AA1-9E8A-3823BC778209}

本当はおしゃれランチしたかったのですが、健診前なので我慢我慢。。。


赤ちゃんまた大きくなってました

前回26w6d→今日28w6d
BPD頭の幅=67.4mm(27w0d相当)→74mm(29w4d相当)
ACお腹周りの長さ=219.6mm(27w3d相当)→239.1mm(29w3d相当)
FL太ももの骨の長さ=50mm(28w2d相当)→52.1mm(29w2d相当)
体重=1051g(27w1d相当)→1327g(29w1d相当)

先生から平均ど真ん中で、何も問題ないねと太鼓判いただきました\(^o^)/


毎日胎動感じてて赤ちゃん元気なのが分かってるせいか、前ほど妊婦健診が楽しみじゃなくなってましたが、やっぱりこうして数値見て大きくなっているのが分かるのも良いですね


心配してた尿糖も−で安心しました


{3458181E-9995-4974-BDEA-FFD273BC3EDE}


エコーの時、服めくられて明るいせいか、めちゃめちゃ動いてました!
可愛いなぁ
頭も下にちゃんとあって安心です🎶



せっかくのひな祭りに旦那は不在
健診で体重管理もちゃんと出来てるねと褒められたので、そのご褒美に今夜と、明日は好きなもの食べまくりたいと思います