2月から事務バイトを始めて毎日特に問題なく働いてきましたが・・


昨日貧血で倒れかけました


お昼休憩が終わって午後また働き始めた2時くらい。
人が多くて部屋が暑いな、と思ってました。
あまりに暑くなってきて、ちょっとトイレに行って涼んだりもしました。
トイレから帰って、新しい作業の説明を受けてる最中に頭がクラクラして意識が遠のいてく感じ・・・
他の方に「顔色悪いよ!?大丈夫!?」と言っていただいて、休憩室でちょっと横にならせていただきました。




うう〜



やっぱり普通の身体じゃないんだなぁあ





最近旦那の帰りがより遅くて、それに付き合って寝る時間も遅くなり、疲れがたまってたのかもしれません


胎動もより激しくなって、赤ちゃんに血液とられまくってるのもあるだろうし




大丈夫なつもりでも、やっぱり妊娠前以上に身体を労ってあげなきゃなぁと思い知らされました。



みんなから「お腹張ってない?」「今日はもう帰りなよ!」と心配されまくってしまい、申し訳ない



ただでさえ、普段から気遣っていただいてるのになぁ




これからはあんまり旦那に生活リズムを合わせず、休むことを心がけようと思いました


{F5044D83-6295-4ABA-860C-C441AC7899AE}


最近本当に胎動がすごい
お腹見てるとぐにょんぐにょん動いたりしてます!

明日は妊婦健診
どれくらい大きくなってるのかな


{EAED33F5-6E61-4C37-985E-2D3A5B59D23D}


今日は職場のみんなでお昼ラーメン食べちゃった食後に桜餅も食べてしまい・・・


尿糖出ませんように