バイト2日目にして遅刻しましたショックなうさぎ


し、死にたい。。。



今日のわたしの住む地域は昨日から軽く雪が降りましたが、今日は一日通してマイナス7度予報。


こりゃあ路面がツルツルになって、朝渋滞するかな〜と思い、昨日より30分早く家を出ました。







予想をはるかにこえた大渋滞





事故車が二箇所にあって、両方ともで片道規制。





バイト先まで20分で着くはずが、今日は1時間20分かかりました



そして20分遅刻。





ちーーーん




あたしがバイト先の職員やったら、バイト2日目で遅刻してきた奴いたらシめるわ




私の他にも数人遅れた人がいたとはいえ、ちょっと落ち込みます。
結果的に、確かに今日はうちの地域ではかなりの大渋滞だったらしいですが、それを読んで、もっと早く出れば良かった。。。


急いで職場に行ったら、妊婦なんだからそんなに急がなくていいよとは言われましたが、妊婦だからといって特別扱いされるのは違う!
ただでさえ、皆さん妊婦だからと普段気を使ってくれるので、その分しっかり仕事するつもりなのに、大渋滞とはいえ遅刻した自分が悔しくて。。



明日も気温があがらず、路面がツルツルっぽいので、更に早く出発して、絶対に遅刻しないようにしたいです



冬の北海道、難しい





さて、火曜日に妊婦健診で血糖検査をしました!
引っかかったら、水曜木曜に電話しますねと言われ、この二日間ビクビクして過ごしてましたが・・



電話なかった\(^o^)/




う、嬉しい




再検査の採血三連発が怖くて仕方なかったんです。





神様、ありがとう!
自分、よく頑張った!




この結果に甘んじず、また食事に運動に気を使っていきたいと思います


{AED1C87E-8BE3-43E0-B5C7-4D69E6DEAB66}


羊水ってどんどん入れ替わるんですね!
自分じゃよく分かんない。。。



人間の身体ってすごいなぁカナヘイ花