昨日はお昼ご飯少なくて、お腹すいたせいか夜ご飯を18時に食べました

オムライスと蒸し鶏のサラダという高カロリーな夜ご飯でしたが、朝起きたら体重がちょこっと減ってるカナヘイハート

{DF5B4ADC-9220-4CF6-A74B-F426F5DB326A}


やったー\(^o^)/


毎日こうやって一喜一憂してます


夜ご飯を早い時間に食べるのはやっぱり良いですね


53.6キロ、身長160cmで、妊娠前からプラス3.2キロです。



ブロ友さん、みんな体重軽いし、増え幅も小さいし、すごいなーと感心してます。
次の検診までプラス4キロまでなら許されるはずだと私は勝手に思い込んでます
私は私のペースで!




そして昨日の夜が早かったから、今日は午前中お腹がすいてしまい、お昼にvictoriaへ。
無性にサラダとカレーが食べたくなってあんぐりうさぎ

{47E706D3-FE84-4A3B-BBDA-0AED30614500}

美味しかったー
サラダいっぱい食べれて満足


サラダバーに並んでる杏仁豆腐とコーヒーゼリーを食べるか今自分の中で格闘中


ランチが終わったら育児本でも買いに行こうかな