北海道は今日も雪がすごいです
マイナスの気温の中、できる日はウォーキングをやるようにしています

ただ、、、地面が凍ってツルツルな日や、気温のマイナス幅がハンパない時や、吹雪いてる日はお休み

そしてウォーキングやるにしても、風邪引いたら意味ないので、あまり長くはできず

最近の結果はこんな感じです

{47EF158B-338A-485C-98AA-22E6B929521B}

携帯のヘルスケアだから、携帯持って歩いた歩数しかカウントされないから、実生活ではもっと歩いてると信じたい


ウォーキングやった日は7000歩以上だけど、やってない日は2000歩台。。。


10000歩なんて夢のまた夢ですね


お産のために体力つけたいのに、外は寒すぎてウォーキング長くできないし、マタニティ教室とかも田舎なのでないし、どうしようかなぁと悩み中です。


とりあえず今はできることからコツコツと




この前4Dエコー撮ってから、暇さえあれば、エコー写真をずっと眺めてます

可愛い、、、


可愛すぎる、、、



早く我が子に会いたいっ



気づけば出産まで4カ月切りましたが、待てないよ